07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-20 (Fri)
どの病院の診察を受けるか消去法で選んだ(!)S病院
乳腺専門の先生を指名しなくちゃと電話を掛けると
「当方完全予約制で、現在大変混んでおりまして
 今予約をお取りできるのが3か月後になります」と
そんな~3か月と言えば卵巣嚢腫の手術を受けた後ですよ~
それに今の「悪い?そうでない?」という宙ぶらりんな状態は
とても体に悪いです!早くはっきりさせたいです!

その気持ちを受け付けの方に言いますと
外科の(この病院乳腺外科と括らないのです)看護師さんに相談してくれて
私の思っていたS先生ではないけれど
S大からも専門の先生がいらしてますので
その先生にすると10月24日に予約が取れますと
もうね、こうなると誰でも良いからはっきりさせてという気持ち
更に看護師さんと変わってくれて
「KI先生はお若いですがS先生の人望も厚く・・熱心な先生です」というので
「じゃあ、その日にお願いします」と予約ができました。

予約を取ってちょっと落ち着いて
でもネットでいろいろ調べることは変わらない日々でした。

* Category : 私・右
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する