07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-08 (Fri)
婦人科の卵巣嚢腫摘出手術は「計画手術」
 患者の希望に合わせて日程を決められます
なので、レッスン数を計画的に貯金して
 7月に2週連続休めるようにしました

そのために6月4日(月)に婦人科受診して
 触診と血液検査を受けました

やはり「ちょこっと貧血」でしたが
 白血球は辛うじて正常値に復活
呼吸器検査はもう慣れたので一発OK
 心電図なども無事クリアで
手術日を7月11日(水)に予約
 7月9日(月)入院、退院は20日頃の予定となりました

この入院日は、実は私の50歳の誕生日
 まさか病院で迎えるとはね~
でも、仕事の関係でこの日がベスト
  気にせずに頑張ろうっと思いました


6月の婦人科受診の直前
 2007年6月1日(金)外科の受診日
この日は特に検査もなく、視触診のみ
 婦人科手術のことを話、またまた「痛いよ~~」って
どれだけ患者を脅すんですか

もひとつ お・ま・け
更にさかのぼること3月29日(木)
 家の軒下でミーミー啼いている子猫を保護
前の日から時々聞こえてきた泣き声、
 雨も降ってきそうだし、一晩鳴いていたから・・
本気で探したら、軒下の隅の暗がりに真っ黒黒の子が
猫を飼ったのは子供のころに一度だけ
 しかも家族でだったので本当の意味では初めて
保護猫から家猫に昇格した子は「ジジ」という名になり
 手探りで育てたのに、今では立派な体格の
身は大きく心は小さいねこになりましたとさ
* Category : 卵巣嚢腫
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する