05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-16 (Wed)
3月も半ば過ぎ、日によって気温も乱高下
 雪が降ったり・花粉が舞ったり体調崩さずにいるのが難しい

昨日はあまりの目の辛さに耳鼻科へ「花粉症ですね~」と
 「去年より皆さん早めにいらっしゃいますよ」だそうです

どうしても春は花粉症のせいで気分も落ち込みがち…

では夏はどうだったかと、2014年8月
 前の7月、暑さのせいか時々胸元に違和感が出ていたし
8月になってからは疲れやすかったり、背中が痛かったり…
 「背中が痛い」っていうの「心臓病」ではよくあらわれるんですって
なんてことを聞きかじってるものだから「調子悪い」空気を醸し出す
 が、義父母はダメと分かっていますが、主人までもが「俺も~~」なんて
  ちーーーっとも心配してくれません 私が家出して困るのは誰だ

そんなことを遣っていても、地区の安全協議会のお仕事の集金&支障木撤去作業にも参加
 夏の暑いさなかに遣らなくてもね~~とブツブツみんなで言いながら
しかし、夏だからこそ・作業だからこそ、帽子をかぶるのが普通なので
 薄毛に悩んでいる私には最適なアイテム&季節なのでした


8月1日(金) S病院受診 視触診と血液検査
 検査結果は後日郵送なので、この日は結果が分かっていないのだけど
S先生と、CEAだけが基準値の5を超えるけどどうしてでしょうね~~と話し
 「体質的に高い人は居るから。右肩上がりに上がっていく場合は要注意だけど
   上がったり下がったりしてるからね~体質じゃないの」

という、これまたいつも通りの会話
 でもね、基準値に入っていると安心できるんですよ

一週間後、8月9日。結果が郵送されていました
 ドキドキしながら…結果を聞いたり見たりするときってなりませんか??
開けてみたら、CEAが な・ん・と 8,3 
 
今までで一番の高値です

他のは問題ないけれど、体調も乳がん関係はこれと言ってないけど
前回の結果から、右肩上がりが徐々に進行していますが・・・


にほんブログ村


テンプレートが突然使えなくなっちゃったり、今日は文字が突然大きくなっちゃったり
なので、この続きはまた今度です、あ、大丈夫ですよ、元気にしています
お読みいただいた証にポチっとしていただけると嬉しいです
あーーー、文字デカすぎ!読みにくい!直せない自分が情けない




* Category : 経過観察
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する