05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
2006年12月18日(月)
この日初雪が降りました
暖かい部屋にいて見る初雪は綺麗なんですよね

朝一番に主治医の回診
私 :体調も良いので、そろそろ退院のことについて・・・
先生:そうだね~放射線を一回受けてからということにしましょうか
私 :はい、放射線はいつからでしょうか?
先生:予約を取らないといけないから
私 :じゃ、予約をお願いします
先生:おいおい、もう早く出たくてしょうがないか・・
   あんまりそういうと、長引かせちゃおうかな~~悪いとこ見つけて
なんて言われながらも、やっと退院のめどが付いたのです

この時すでに術後11日目、現在なら退院している頃ですよね
病院にもよるのでしょうが、S病院は割合と長く入院させるみたいです
翌年の婦人科の時も、一般的よりも長い入院でしたから

雪が降っても洗濯をして、見舞いに来た人とレストランへ行って
やっぱり元気な病人でした

次の日、火曜日はお向かいには回診があっても
不良患者には回診がなく
看護師さんから木曜日に放射線科に罹り金曜日に1回目の照射
なので、早くて金曜日に退院しても良いいうことになると言われ
速攻「じゃ、金曜日退院でお願いします」と決定

放射線治療、私には痛みが強くて大変な治療になるのですが
この時はもう家に帰れると単純に喜んでいました
* Category : 私・右・入院
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する