07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
いよいよ明日、新しい主治医(暫定かも)の診察を受けに
 義父の通院で、「勝手知ったる」になっているA病院

S病院のS先生から預かった資料が、素人目にも少ないんじゃないかな?
 と心配なので紹介状の他に

  ・2006年右の時の、病理結果
  ・2012年左の時の、病理結果
  ・いつも微妙に基準値外数値のCEAの変遷を票にしたもの

を持っていこうと思っています。

そして、S先生は「ペロってめくって」診察だったけど
 今度のH先生は「しっかり上半身脱ぐ」のかもしれないので

探しましたよ、前開きの下着…実に術後以来3年ぶりのご対面!
もちろん、上着も前開きの物、これは以前からすぐ出せるのだけど

そんなことを考えていた午後、昼食を独りで優雅に摂っていたら
 「胃が…いたーーーい」になってしまいました

胃薬を飲んで、胃の痛みが良くなったと思ったら
 今度は「節々がいたーーーい」になって
ヘパーデン結節の痛みのような気もするし、それにしては肘とかもだし

例えるとFECの時の関節痛に似ているのです(ドセはもっと強烈

今日は格別寒い日だったのでかな~~とおもってヒーター点けました
 義父母には「もういいんじゃないですか?」なんて言っておきながら
はい、私、自分に甘いのです

そうしていたら今度は心臓がバクバク…脈拍測ったら120ですと
 ちょっと動いても、心臓の鼓動が分かるくらい

これは、寝不足が続いているせいもあると思うんです
 原因も分かっています、可愛いニャンコ
毎日夜中の2時~3・4時にかけて「お腹すいたーーー」と起こすのです
 それも私限定で、布団をカキカキしたり、酷い時にはドーーンって飛び乗って
朝までもう一回眠れるんだけど、やっぱり寝不足にはなりますよね

夕飯の準備できないかも~~なんか買ってきて~~ってメールしようと思ったら
 主人、こんな時に限って早いご帰宅

家「買い物難民」間違いなしのような環境なので、帰宅そうそう行かせるのも
 なんて仏心を起こして…頑張って夕飯作りましたよ

本当は血圧も測ると良いんだろうけど
 只今血圧計は義父のを測っているので…なんとなくイヤ
なんて言ったら主人(息子ですよ)「そうだよな~。今度買ってくる」って
 いいのでしょうか? いけませんよね だぁって、なんか匂いが移りそう何でうもの

心臓は相変わらず「バクバク」してるけど、ごはんも食べ、
 恐る恐る測った熱も平熱。 この時に熱があると間違いなく寝込むと思うのです
相変わらず脈拍120とかってなってたけどお風呂も入れました
 実は今日出かけるときに、薄いところにミリ〇ンヘ〇―かけちゃったから
ガンバって洗うしかないんですよ。あ~~あ、もうちょっと頑張って生えてくれないかな~


そうそう、明日はどうやって行こうかしら?ヘアピースそれとも振りかけていく??

この二つの違いは、髪全体がふっくらできたときは後者、ちょっと潰れて
 いつにも増して「つむじ」が明らかになっているときは前者

明日は暑いっていうから、本当は振りかけていく方が楽なんだけど

いえいえ、明日の心配をしましょう、転院が書類面でも上手くいきますように

もし、書類に不備があったら、元のS病院に行くんでしょ
 S先生も、抗がん剤の時にお世話になったKY先生も、もういらっしゃらないから
新しく見えた,面識もないH先生にご厄介掛けるのも…うん、これは防ぎたい!

そして、できれば「速攻クリニック行き」というのもないと良いなぁ~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
今夜は安眠の為に、私だけ別室で寝ます。ニャンコよ良い子だから朝までお静かにね!
お読みいただいた証にポチっとしていただけると嬉しいです

スポンサーサイト
* Category : 転院
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する