05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
手の指が痛い原因が「へバーデン結節」ではないかと思ったドセ28日目
 この結節、痛い時はキューーって痛いけど、ずっとの痛みじゃないの
翌日(2013年1月8日)には痛みはかなり良くなって
 気休めに湿布を貼っていればOKくらいに収まりました
ドセの時の筋肉・関節痛に比べたら、御しやすいいい子だわ

その代り口のぬるぬるとした感じが復活(しなくていいの
はじめに渇きを感じて、そのあとにはぬるつくのよね
 小まめにうがいをしなくっちゃいけないということでしょうか

夜には今度は足に症状が本当に次から次へと
 親指だけなんだけど「しもやけ」ができて、痒いこと痒いこと
市販の「しもやけ用」薬をぬりぬり~~
 でも痒いのは温まると強くなるのです、入浴後はツイポリポリと搔いちゃって
こういう時に靴を履いてお出かけだと堪りません
 が、買い物位なので、そんなに悲惨なことにはならっず良かった~~

翌日:ドセ終了30日:1月9日
 前日より良くなったっこと…口の渇きがいくらかましに
 悪くなったこと……………・しもやけが足の裏全体に広がったこと
                  動悸がして困った

う~~ん、しもやけの薬付けているのに、その名は「ヒビプロ」
 薬局の人に勧められたのに、しっかりつけているのに
  足の裏全体が赤みがかって、痒いのなんの、ついついポリポリとね
この赤みって「手足症候群」の症状だったのかと後になって気づくというお粗末

何もしなくても心臓がドキドキ脈打っているのを感じて
 こんな時でも床掃除しないと気が済まない、なんという貧乏性なのでしょう

翌日:ドセ終了31日:1月10日
 前日より良くなったこと…しもやけの症状、痒みが消え赤みも薄くなってOK
 悪くなったこと…………・右手の中指の爪が肉から離れそう
 変わらないこと…………相変わらず動悸がするのです
                体重がこの3日間、ピタリと同じ、減りません

体重は減らないけど、一時期毎日増えて行ったことに比べたら良いのか
 むくみも相変わらずだけど、頼みの「ラシックス」が終わってしまいました
次の診察日まで半月、う~~んこの重い体もあと半月は続くのか?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
「しもやけ」も普通のと違うのね、搔きすぎてヒリヒリしてしまいました、我慢弱いの
お読みいただいた証にポチっとしていただけると嬉しいです

* Category : ドセ終了後の日々
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する