07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
ちょっと調子よかったので、いろいろやったら
 やっぱり反撃されるのね な 2012年12月15日最終ドセ投与5日目

味覚異常の為に、いかなるものも塩味がキツイ
 毎度の「私の口の中に海がある」の日々

おまけに口の中がざらつくから、白米食べにくい
 まあ、これも予想範囲内、お茶漬けで食べればいいのよ~

脛の痛み(何も昔悪いことをしてはいませんよ)も強く  
 そのせいか、下半身が重い…これも単に体重の問題だけではなさそうです
指先もフワフワして、こうなるとひび割れも進行するから
 クリーム塗って・水絆創膏つけて・絆創膏貼って…これも経験から学んだこと

翌・投与6日目は選挙の投票日(え~たぶん県知事選だったと思います)
 前日からの下半身ダル重も続いているし、やめようかなっと思っていたんだけどさいの
こういうことは真面目に行く主人が「義務」だの「権利」だの言うので
  仕方なく投票に行きました
だってこの選挙、殆ど信任のようなものだったんですよね~
 私一人いかなくてもって思ったけど、よっこらせ~っと行くことに

やはり、足が思うように上がらず、一歩一歩が時間掛かります
 そうよね、体重が術後より5キロくらい増えているわけですから
5キロと言えば、一歳児、いえ、家のニャンコも5キロだわ
 それをずっと抱っこしているようなものです、重いです

おまけにちょっと早足になると息切れが一緒に歩くのに気を遣えっての
 やはり、「心毒性」とあるのは間違いないですね
以前にも感じたけど、一人で行動すると気が付かないけど
 誰かと一緒にと思うと、心肺能力が明らかに落ちているのを痛感します

投票もすみ、出かけたついで・荷物持ちがいるときに買いだめにGO
 お昼も外でということになったけど
白血球明らかに落ちてますけど……迷わず外で済ませます。作るよりいいもん
 
ごはん物はイヤ洋食系も、う~~んそうだうどんが良い
 天ぷらとかは口が痛そうだし~~ なんて考えて きつねうどん
あ~~、これが美味しかったのです 普段はそんなに食べたことなかったけど
 お揚げに程よく味がしみて・・・量も多くないからでしょうね

何より「チュルチュル」って入っていくのが良かったです
 ざらついている口の中には、当たるか当たらないかくらいで通っていくので

それからは、自分一人だけ、うどん・ラーメン・そば・うどん……とリフレイン
 
そんな生活を3日つづけたら……ドーーーンと付けが
 塩分が多かったのか それとも 白米のたたりか

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
子供の時の長男のご馳走はラーメン・長女はスパゲッティ…あ~貧しい食生活でごめんね~
お読みいただいた証にポチッと得いて頂けると嬉しいです

* Category : T-4
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する