09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
胸元に違和感を感じることが続いて
 「このままTの治療を続けられるの?」ってちょっと心配な2クール目

でも、その後は違和感も起きなくて、まぁ、口の塩味とかはあるけど
 「なんとか続けられるかな」とも思い始めましたっけ

ドセの1クールの時に、指先のちょっとした怪我をほうっておいたことから
 発熱→薬が合わなくて体調不良 な~~ンて事になったので
「今回は、熱もいつも気を付けて行こう」と思うのでした

投与6日目・2012年11月4日
 早朝胸元の違和感が起きちゃったし、指先が変な感じ
まるで「深爪」をした時みたいに、力が入らないような
 痺れというのではないけど、異常な感覚
舌は白いし、右下の唇が腫れているし
 洗濯を干していたら動悸はするし、休に立ったら「立ちくらみ」
  おまけに背中も痛くなってきて
あ~~あ、これはきますね~ 例の「痛み」が
 
なんて覚悟していたら、この日は来なかったの
 でも、早朝からつづく「循環器系」の諸々は心臓に悪い
(いえいえ、心臓が悪いから起こってるんですよって突っ込んで結構よ

投与7日目
起床時、唇が「塩」を吹いていました、またもクジラですか
口の中がざらつく感じがますます強く でも、食べられます
 午後になると、膝の痛みもサポーターでは補えないほどに
ちょっとお腹も「ユルユル」な状態になるし、夕方の熱は37,2度と微妙~

投与8日目
はいはい、来ました 待っていませんが、「筋肉・関節痛」が
 朝食を作っているときから、何とも言えないだるさが
1クールの時に主治医より「痛みは我慢しなくて良い」というお墨付きをもらってるので
 朝食後7:55に痛みどめを服用 でも、何となく背中の痛みは消えないの
16:30、左顎が腫れて、よく見ると「親不知」のあたりの歯茎が腫れています
 「親不知」は全て埋まってしまってるのですが、左だけ明らかに腫れて
20:15、この日2回目の痛みどめ服用
21:00になっても37,5度と微熱だし、心臓の鼓動も多いので
 大事を取って入浴なし

このちょっと前に、左の脇の下が珍しく痛かったので右で体温を測ったのです
 そうしたら、36,3度って。これなら正常なんだけど
顔が赤く火照っているから…おかしいな~
 左は痛いけど…測ってみると37,5度! 一度以上違うし
まあ、痛みがあるからだろうね と思うのです

投与9日目
 昨夜の、熱の差が気になるので、今日も左右で測ってみようと
昨夜は左わきが痛かったのですが、今日は痛みもないし
 でも、右36,8度に対して、左37、3度 その差、0,5度
これが手術直後とかだったらわかるけど、手術から半年以上経ってるし、気になる~~

この日も、口の中は最悪な、ごろつき加減 お茶漬けにして食べる
 お茶漬けなら食べられるし、おかずは食べられるというワガママな口です

朝食後、8:05 痛みどめ服用 早めに飲んじゃいます
 膝の痛みはなくなるんだけど、何故か膝に力が入らない感じ
まるで、登山をした後のようで、階段のくだりが怖い
 ちょっと、「ご老人」が入っています

日中は、快便 とか書いてあるから、調子は良かったのね
 で、温度差が気になるので、チョコチョコと測ってみると
やっぱり0,5度くらいの差があるのです。う~~ん、なんでかな~~

夜、入浴後の動悸がなかなか収まらない、貧血が進んでいるのかな?
 横になると、耳からの鼓動が気になっちゃうので、限界まで起きててみる
しか~~し、もともと寝つきが良いので、気づいたら寝てました

ドセ1クールの時よりも、痛みの出るのが一日遅くなってるけど
 循環器に関わるるような症状ははっきりと出てきてしまいました
まだ2クールあるのですよ、頑張ってくださいよ、私の心臓ちゃん!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
「心臓に毛が生えてる」ってからかわれるくらいだったのに、それとこれとは別ですね
お読みいただいた証にポチっとしていただけると嬉しいです


* Category : T-2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する